2017.08

11

調査第2弾!フィリピン人が好む日本人男性とは?!

Who is the MOST handsome?



お久しぶりです!えりこです。久々の登場で少々登場で少々緊張しています(笑)
少し(いや、だいぶ)太ったので写真はやめておきます。(11kg太りました。)

さて
いっしーのフィリピン人調査!!フィリピン男性が好む日本人女性のタイプとは!?
を見てからというもの密かに逆バージョンが気になっていた為、突然ですが第二弾を始めます!

※俳優陣の選抜は完全に私の独断と偏見で行いました。

今回のメンバーはこちら!!


無題

    松本潤        木村拓哉       向井理       福山雅治   




今回は特別ゲストとしてわが講師達のアイドル
渡辺和喜・石川竜也も参戦‼
ちなみに、かずさんに関してはかずさんがセブに来るだけで先生達がざわざわし始めます。
いっしーに関しては、前の学校の先生達がいっしーが教室に入るだけでキャーキャー言われていて、フィリピン人にだけはモテるんですよ。と自負していました。

kazu
004


勝敗は誰の手に・・?













第5位 Kazuki Watanabe(3票)


13880340_1292145704184090_6428079986403943209_n

早々にでてしまいました・・惜しくも5位・・!

【彼を選んだ人のコメント】

キャプチャ本当にイケメンだと思うわ。私達のボスがこんなにイケメンで誇らしいと思っている。恥ずかしいから本人には言わないでね///

キャプチャ絶対に1番カッコいいのはMr.Kazuよ!背が低いのが少し難点だけど顔はパーフェクトよ!


との事・・
こんなに愛されてかずさんも幸せ者ですね( `ー´)ノ



第4位 Takuya Kimura(元SMAP)(6票)


1e8ad384638abca8c219702c9b099bb3926226011472117796
IMG_9632私が日本に行った時からMr.Kimuraは本当に好きなの!SMAPでしょ?本当にイケメンよ・・結婚しているのが悔しいわ・・

キャプチャワイルド。それ以外に言葉がでてこないわね。


第3位 Masaharu Fukuyama & Osamu Mukai (同票:8票)



1xHuziDJOJC6G8X_slBut_23

福山派


IMG_9634顎がシャープ!あと清潔感があるわね。

IMG_9632(顎がシャープなのは木村様も同じじゃない!!!??分かってないわね!( 一一)/)

キャプチャこ、この人、いくつなの??!!
(えりこ:たぶん48歳とかだよ!)
見えないわね・・結婚してる?
(えりこ:最近したのよ。。それが。日本人女性が悲鳴を上げてたよ。もちろん私も仕事中に叫んだよ笑)
そうなの。いい男はみんな結婚してしまうのね。。


向井派


IMG_9535爽やかでいいわね!フィリピン人は基本目がみんな大きいから目が小さい人は好きな人が多いと思うわ。まあ私は旦那一筋だけど♡

IMG_9579この人ね!だけど私の一押しは坂口健太郎よ。私の生徒さんに教えて貰ったんだけど今の一押しなの。><

(えりこ:ごめん。私が知らないわ・・)

ちなみに彼です。皆さん知ってましたか?彼女ともう1人の先生からも同じ事を言われました。最近話題沸騰らしくインターンめぐちゃんも一押しらしいです)
o0375050013581474583



第1位 Jun Matsumoto(嵐)(11票)


28022486-300x270
IMG_9622絶対彼ね!男らしいわ。フィリピンで「花より男子」が流行っていたのよ!その時に私も見たけど胸の高まりが中々収まらなかったわ・・

IMG_9626食べたいわ!以上よ!

IMG_9623「花より男子」で見たわ!彼は顔がとても整っていてワイルドで好きよ。


という事で1位は松本潤でした!
意外とみんなドラマを見ていて松潤を知っている人がチラホラおりました( ゚Д゚)


さてインターン代表の(1人しかいないけど・・)いっしーは僅か1票でした。
だが!しかし!!1票貰えるだけで凄い。。
こんなイケメン軍団の中から1票貰えるなんてさすが、フィリピン人にモテる男です。
いっしーを選んだ人物とは・・?



















ア、アリアン‼( ゚Д゚)※MBAのドライバーです。


IMG_9625
DSC_1710断然いっしーだ!あんなにイカス奴はいないぜ!
(えりこ:真面目に選んでる?)
当たり前だろ!あんなにピュアで面白い奴は中々いないぜ。
俺はいっしーを愛しているんだよ。

との事。皆からの愛を取るか一人の大きい愛を取るか・・
どっちにしろみんな1票はもらえて一安心しました笑
結局のところ、タイプは人それぞれって事ですね(笑)
余談ですが、私は福山派です♡

※今回のアンケートは全て女性に選んで貰っていますが、いっしーだけアリアンがどうしても言いたいとの事だったので特別枠にてお送りしております。


ちなみに世界のイケメンを調べ、こちらも選んで貰ったところ、、、
無題a

圧倒的第1位 Tom Cruise


7308fd1f48211dbe6a1ef7ced591455f
圧倒的な勝利でした。

その他参戦者は
Jang Keun Suk    (From Korea)
jang-geun-suk_1407393785_af_org

Wiliam Franklyn Miller    (From UK)
2522628_7819212

Michel Walsh   (From Germany)
CyJrZcCXgAAf3uz


皆タイプ別のイケメン達を用意しましたが、トム様には匹敵しない模様・・・
そして意外とフィリピン人は韓国人が大好きなのです。
多くの人達が韓国ドラマをみて、心をときめかせております。
何故好きなのか聞いたところ、【常にドラマの結末がリアルである】との事。
確かにあんまコメディ的なものはない気がしますね。どこの国よりもコメディが好きそうなのにとても意外でした(笑)
また、フィリピンには日本人よりも多くの韓国人がおります。なので韓国人に親しみがあるのかも知れませんね。
もちろん、日本人にも皆優しく接してくれるので是非セブ島に遊びにきてくださいね♡




この記事を書いた人 eriko

鈴木絵梨子(ERIKO SUZUKI) 平成生まれの26歳
海外大好き、セブ島大好きのERIKOです。セブ島の魅力を毎日虫眼鏡を使って探索中。